Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。
Profile
carino

日本のまんなかあたり住む三十路後半。
好きなTV、CM、好きな本、好きな人について話をしている時の、「熱い」感じ、「ゆるーい」感じ、いずれも大好き。
どちらかというと、「広く浅く」興味を持つほうかもしれませんが、ハマるといきなりどっぷり浸る、そんなタイプです。
タイトルどおり「偏愛」日記ですので、ものすごく「偏った」感想だったりしますが、おつきあいくださいまし。
映画は、年間100タイトル以上を観たこともあるほど、大好き。
ジャンルは、ホラーやスプラッター以外なら洋画邦画問わずなんでも。
ここ数年は、育児中につき、なかなか映画館に足を運べないのがナンですが、同じく映画好きの、同居母の多大なる協力のもと、少しずつ映画館に足を運んでいます。
ドラマも大好き。とりあえず放送がスタートするとあれこれ見ては、自分のお気に入りを探していく、というタイプです。
映画やドラマに関しては、好きすぎて、どうしても辛口になってしまう事もありますが、それはもう、「愛ある辛口」と、なにとぞご容赦くださいませ。

ジャニーズに関する記述も多いですが、好きは好きでも、『全員愛してるわ』的というわけでもなく、御仁以外は、軽く『ウォッチャー』程度だったりもします。ですので、自称他称「ジャニヲタ」さんと呼ばれる方達にしてみたら、私なんて、全くもって「へっぽこすぎ」で、お恐れ多いです。

その上、肝心な仁歴も、きっとこれをご覧いただく皆様に比べたら非常に非常に浅く、そのあたりはお恥ずかしい限りですので、過去に及ぶお話や、専門用語・略語をはじめマニアックなお話については、ちっとも対応しきれていない上、なにかとお門違い見当違い勘違いも甚だしかったりします。
その上情報難民なため、なにもかも出遅れ気味(笑) 
なにとぞ、くれぐれもご了承いただいた上、あたたかく見守ってやってくださいね。

…仁歴のこと…
滅多に観ないTV、そしてワイドショー。そこで偶然観た「留学行ってきます会見」で一目陥落。その後の半年間を、ただひたすら呆然と「こんな状態で、私、一体どうしたらいいの」&「過去を辿る旅」で過ごし、帰国後本格的にハマり、中毒状態に。
今、目下楽しいのは、大好きな仁ブログサイトさんで開催されるチャットに参加しているひととき。そこに集う優しき方たちに温かく迎え入れていただけて、ほんとにシアワセな時間!

「古くからのファンではなく、35過ぎて“突然”ハマるとこうなるイタいパターン」のサンプルみたいな私ですが、仁ワールドの端っこに加えてやってくださいませ。