Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。
<< BANDAGEとのコラボキャンペーン!?!? | main | 2/18(木)の友&仁 夜の部チケット求む! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.02.08 Monday | - | - |

久方ぶりの更新です。
22:44
 ひさしぶりの更新です…。

何をしていたというよりも、日々慌ただしく過ぎていくなかで、
「BANDAGE」は本日5回目の鑑賞をしてきました。
おそらく、物理的に今回が最後だろうと思うと、余計に泣けちゃって、
終わった後も席をなかなか立てませんでした。

このところ、ここを更新していなかったのには理由があって。

実は、もう1つプライベートなことをあれこれ書いている、日常ブログを持っています。
そこにずっと仁事を書いていました。

これまで、リアル友達や、実生活で関わりのあるヒトには、仁ファンであることを言わずに生活していたのですが…去年コンサートに言って以来、リアル友達には徐々にカミングアウトをし、そして、今年のお正月を過ぎたあたりから、お仕事で関わる方にも少しずつ話す機会も増え…。
「BANDAGE」の公開をきっかけに、自分のリアル友達がたくさん読んでいる日常ブログにも、しっかりとレビューを書き始めました。

なんというか…仁が本気で取り組んだあの作品を、どうしても、「ファンでもなんでもないヒト」に知って欲しかった、というのが一番の気持ちで…。

なので、それがきっかけで、たくさんそちらに書くようになってしまったので、こちらの更新が滞っていたという…。
もちろん、ワタシは、歴から言ったら、多くの仁友さんたちに比べたらほんとうに浅いし、どこまで入り込んでいるか、といったらもしかしたら全然追いつかないようなところもあるんですよね。
でも、「仁の本気」に触れていたいという気持ち、それをたくさんのヒトが知ってくれたら嬉しい、っていう気持ちもたくさんあって。
「へー、赤西くんって、すごいんだね。知らなかったよー。」って言われると、ほんとうに嬉しくて。
ファンブログとしては、ほんとうにへっぽこでなんの情報も提供できるわけでもなく、ただ思ったことを、思いついた時に書いて来たワタシなので、それをもう少し、ワタシを通してワタシの周りの人に知ってもらえたら、なんて思い出したのもあります。
当然、「微力」ですけれど…。

こちらはそのまま残しておこうと思います。
時々、そこには書けない、あふれる気持ちが(笑)あった時のために。

もう1つのブログはこちら です。
HNは、本名に近いikucchiという名前で書いていますが、carinoと呼びかけてくださっても全然大丈夫なようにしてあります。

よろしかったら、そちらもご愛顧いただけると嬉しいです。

| 2010.02.08 Monday | - | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2010.02.08 Monday | - | - |
Comment