Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。
<< 『BANDAGE』初日初回 | main | 久方ぶりの更新です。 >>




| 2010.02.08 Monday | - | - |

BANDAGEとのコラボキャンペーン!?!?
18:43
ナツと、アサコ。
待ち合わせといえば、西麻布のHobson's。

そのHobson'sが映画とコラボしたキャンペーンをやっているって聞いて、ものすごく食べたくなってしまった!!!!!!!!!

こういう時、地方住みは悲しい…。とほほ。

詳細は、渋谷HUMAXさんの1/20エントリ「ロケ地とアイスを楽しもう☆☆」をご覧いただければ。

いいなー。いいなー。
食べたいっ!!!!!!

| 2010.01.22 Friday | BANDAGE | comments(0) |


| 2010.02.08 Monday | - | - |
Comment