Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。
<< 公開まであと7日! | main | 『BANDAGE』初日初回 >>




| 2010.02.08 Monday | - | - |

「Olympos」フラゲ!
20:56
最近は、ネットショップではなく、TSUTAYAを2軒使い分けているワタシです。
家から一番近いところと、ムスメが通う幼稚園の近く(笑)
朝1で入手できそうなものは、家の近く(9時オープンなので、ちょうど送って帰って来る途中で寄れる)。
午後からの受取になりそうな時は、もう片方のところへ。
ってな具合に予約を振り分け〜〜(笑)

今朝は、家から一番近いところで、LANDSのアルバム「Olympos」を朝一番で入手!

気分は、きぃちゃん(もとい、アサコ)になった気分で浸って聴いてしまいました。

いや〜〜〜、小林サウンド全開!!!っていう感じです。
いいなあ!
まさか、仁が歌うスカを聴くことになるとは思いもよりませんでしたが、なかなか良いのではないかしらん??

どちらかというと、ウィスパーボイス系のボーカルですよね>ナツの歌い方
KAT-TUNの仁、とは違う感じが、すごく新鮮で、ああ、このヒトほんとうにいろんな「声」を持っているんだな〜と、しみじみ。

映画公開まであと少し!
もう、気分は最高潮、盛り上がりまくりです。


 JUGEMテーマ:赤西仁

| 2010.01.12 Tuesday | BANDAGE | comments(0) |


| 2010.02.08 Monday | - | - |
Comment