Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。
<< 日テレプラス | main | 「Olympos」フラゲ! >>




| 2010.02.08 Monday | - | - |

公開まであと7日!
09:04
 日がなものすごい勢いでの露出の波、に飲み込まれそうです…。
お財布が小さい、イチ主婦としては、ほんとうにほんとうに1つ1つを吟味せざるを得ないという。

しか〜し!
オフィシャルブック(写真集)は良かった!
映画のパンフレット兼ねてるんじゃ??!っていうくらいに!
まあ、あの、オフィシャルブックなだけに、ネタバレのオンパレードだったけれど(笑)、ワタシは基本的にネタバレOKだし、もう、これまで散々、いろんな媒体で知っている部分もあるし(笑)、気にならないんですけれど…。
写真も、内容も、最高ランクだったと思います。

というわけでもうあと1週間!!!
早くしないと観損ねる!とばかりに、慌てて昨日「のだめカンタービレ!」を観に行ってきました。
そうです。予告編観に。
やっとです。やっと。
映画大好きなので、これまでも散々映画館には行っていたのに、「まだです」「まだ流れません」ばっかりで、全然観るチャンスが無かったんです。
フロアに設置されている小さなモニター画面では見ていたけれど。

いや〜〜〜〜〜、予告であんなに泣いてしまって、ワタシ、本編ちゃんと観られるんでしょうかね。
想像しただけで、危険な状態になってきます。

ちゃんとフライヤーも入手し、そして、特大ナツ(BANDAGE)ポスターも写メし(笑)、もちろん、原作もTVもずっと好きだった「のだめ」も充分に堪能し、帰宅いたしました。

今朝は、ズムサタで公開一週間前特集として「BANDAGE」が取り上げられたし、これまた御満悦。
ほくほくの「1週間前」です!


| 2010.01.09 Saturday | BANDAGE | comments(0) |


| 2010.02.08 Monday | - | - |
Comment