Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。
<< 有終の美??! | main | 日テレプラス >>




| 2010.02.08 Monday | - | - |

祝!勝利!
20:52
ってことは!

もう1回SMAP×SMAPに出るってことね!!!!!
うきゃー!

最後のチキンレースで
「勝ち?え?勝ち?」とキョトンとしてるお目目くりくりの顔がめちゃくちゃ可愛かったです…。

その後で、スマ兄さんたちにリクエストする時に、ちょっと恐る恐る…みたいな表情にもキュン。

細かい萌えポイントいっぱい…
スマ兄さんたち、ありがとう。

| 2010.01.04 Monday | KAT-TUN | comments(0) |


| 2010.02.08 Monday | - | - |
Comment