Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。
<< ドキドキ。 | main | 有終の美??! >>




| 2010.02.08 Monday | - | - |

TOHOじゃないので
00:47
 あちこちのブログめぐりで「T.」に掲載のビジュアルがものすごーーーーーーくいい!!ということは知ったのですが…
(ある方は、「この雑誌ラッシュの中で随一!」って書いてらっしゃった…。そんなにいいのか!いいのか!いいのか〜〜〜〜!!!!見たい〜〜〜!)

が。
田舎には、TOHOシネマズが…ない(泣)

TOHOサイトによると…通販は1/2から、ってことなんですかねえ。
ってか、完売になっちゃったらどうしよう(汗)
早く見たいのにーーーー。
待てない〜〜〜〜〜〜〜。


| 2009.12.20 Sunday | BANDAGE | comments(1) |


| 2010.02.08 Monday | - | - |
Comment
通販、私も買えるか不安です。とりあえず、仁友さんがコピーをくださるとの事なので、それまではコピーで堪能したいと思います。そうそう、12/15におきた事を。スノープリンスを見に行く事になったので、前売り券(BANDAGEの)を購入したんです。応募ステッカーがこの日までついてるのは知ってましたが、店員さんが私の前に差し出したのは ポストカード! 都会では行列だったとか、売り切れだとか伺ってたのに、この時期に並びもせずに余裕で買えるだなんて。いいんですか?って聞いちゃいましたもん(笑) お留守番事が多い私に、神様がちょっとお茶目なプレゼントをしてくれたのかな?(笑)
From.りおまま 2009/12/21 4:14 AM