Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。
<< 無事、フラゲ。 | main | TOHOじゃないので >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.02.08 Monday | - | - |

ドキドキ。
23:10
 ベストアーティスト、まだおっかけ再生で、NEWS&KAT-TUNが終わって…(あとはほとんど早送りで(笑))ってとこなんですけれど…
仁のビジュアルが、帽子じゃなくて嬉しいって…そんなことに喜んでる自分は…いいんでしょうかね(汗)
首丸出し、ってすごいセクシーで好きなんですよねー。
あとはサングラスさえ、一瞬でも取ってくれたら…(泣)
いや、贅沢は言うまい。

なんだか聴いていてすごくドキドキしました。
今日は、誰よりも亀ちゃんがノリノリだった気がします。

BANDAGE歌ってくれるかと思ったらそれがなくてちょっと残念でしたが、亀Pコンビの「青春アミーゴ」観れたし、まあ、いいか(笑)
なんなら、NEWS&KAT-TUN全員で歌ってくれても良かったんですけどねえ…。
いや、贅沢は言うまい。

以上、雑感でした。
=======

日中、すごい勢いで家に戻って来て、DVD観ました。
正確に言えばあの日あの時の、じゃないんだけれど、それでも確実にあの時のあの興奮と、震えが止まらないような感覚が瞬時に戻って来て、泣き過ぎました。

レポするどころじゃないっていうか…(ああ、ちゃんとレポできる皆さんを尊敬します、ほんとに)。
ダメダメです。
感情に溺れちゃって。

しばらく何度観ても冷静に観れない感じが続くと思うんですが…それもシアワセなことですね。

ずっとつきあって観ててくれた(きっと、物音を立てないように気づかってくれてたんだと思うんですが…もしかしたら、亀ちゃんファンの彼女ですから…気づかったっていうだけではないと思います(笑))母が、
「音楽のことなんて専門的によくわからないし、他のグループがどうとか、よく知らないけれど、KAT-TUNの曲は、パッと初めて聴く曲でもすごくいいなあ!って思えるのばっかりだね。」ってしきりに言ってました。
なんか、こう、嬉しいというか,誇らしいというか、でしょでしょ、みたいな。

今回DVDを観てて改めて思ったんですよね、すごくその音楽性の高さというか、「魅せる」だけじゃなくて「聴かせる」ということにもすごくピントが研ぎすまされている感じ。
あんなにクオリティの高い音楽を創りだす6人だったからこそ、ここまで好きになったんだなーって。

いつも思うんだけれど…今回は特にそれが強い想いとなりました。

さーて。
ベストアーティスト、残りの時間も出てないかチェックしとこ。
(追記/無しでした…(笑)やっぱり。)


| 2009.12.15 Tuesday | KAT-TUN | comments(1) |

スポンサーサイト

| 2010.02.08 Monday | - | - |
Comment
あっという間に終わっちゃったよね、出番・・・(涙)

うん!
出られただけでよかったんだ!
久しぶりに見れたんだから、それでヨシ!!!

と無理やり納得させないと、やってられないよーっ(怒)
From.めぃ 2009/12/16 9:00 PM