Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。
<< キター! | main | 一番嬉しい…かな。 >>




| 2010.02.08 Monday | - | - |

妄想の果て…
21:20
昨日は、興奮しすぎたまま寝たせいか、夢に仁だけじゃなくて、なぜか亀ちゃんまで出て来て、起きたらなんだか赤面するような、そんな朝でした。

本当に「激戦」って言葉どおり、そういうことなんだ…と痛感した1日でした。
プラチナチケット、いや、ダイヤモンドチケット、それ以上。

たった1回でも、仁に逢える、それだけで、本当にありがたいことで、それを想うだけで、なんだかじんわり涙が出て来ちゃう、そんな感じです。

一緒に行ってくださることになったお友達にも感謝。

まだ2ケ月先の事なのに、興奮が今の段階でかなりMAXなのですが…どうしましょう(ドキドキ)。


| 2009.12.12 Saturday | 御仁のこと | comments(4) |


| 2010.02.08 Monday | - | - |
Comment
よかったね〜!
ホント、よかった!

キャパ1300人じゃ、30公演以上やってもドーム1回分より少ないんだもんね・・・
そりゃ、激戦になるわ(汗)

当日はガッツリ楽しむのよ〜っ!
感動しすぎて泣いていると見落とすからね(笑)
From.めぃ 2009/12/14 9:50 AM
carinoさん、コメレスありがとうございます。

やはり、そうでしたか・・・。
carinoさんのお祈り、有り難いです。
ありがとうございます。
From.さら 2009/12/13 6:28 PM
>さらさん
コメントありがとうございます。

そうですか…本当にごめんなさい!
同行のお友達が見つかりました。

さらさんも、チケットが手に入るといいですね!!
陰ながらお祈りさせていただきます。
From.carino 2009/12/13 7:40 AM
carinoさん、初めまして。
いっこ前のエントリで、
2月18日の同行者を探してらっしゃいましたが、
既に見つかったのでしょうか?
このエントリの、
「一緒に行ってくださることになったお友達」が、
見つかった同行者さんなのでしょうか?

だとしたら・・・
私、遅かったです。。。(泣)
From.さら 2009/12/13 3:48 AM