Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。
<< 予告編〜BANDAGE〜TRAILER | main | シアワセな行列 >>




| 2010.02.08 Monday | - | - |

キュン死しそうでした。
06:41
 どんなに長い事ブログを放置していたことやら…。
(家のことやら、仕事やらがバタバタしていて、みなさんのブログ巡りすらままならなかったのです…)

さすがにこれだけは書きたくて。

BANDAGE祭りがスタートしたなあ、とワクワクしていたところへ飛び込んで来た、ソロコンサートの一報。
一気にテンションがあがったところへ、昨日のMステ。

ね、ね、みなさん、昨日のMステは、「BANDAGE」を歌っているところを初めて観たっていう感激以外にも、キュン死する!!!っていうくらいに萌えポイント満載でしたよね。

…うう。
もう、胸一杯で書けない…。

そろそろ、早めの冬眠、から醒めてブログ復活を少しずつしていきたいと思います。

相変わらず、すぐのお返事はままならないかと思いますが、よろしくおつきあいくださいませ。

| 2009.11.21 Saturday | BANDAGE | comments(1) |


| 2010.02.08 Monday | - | - |
Comment
ブログ、復活されたんですね! 12月ってお遊戯会だったり音楽会、もちつき大会と、地域性はありますがいろいろありますもんね。
ぼちぼち、無理なさらずに・・・

From.りおまま 2009/11/21 2:22 PM