Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。




| 2010.02.08 Monday | - | - |

祝!勝利!
20:52
ってことは!

もう1回SMAP×SMAPに出るってことね!!!!!
うきゃー!

最後のチキンレースで
「勝ち?え?勝ち?」とキョトンとしてるお目目くりくりの顔がめちゃくちゃ可愛かったです…。

その後で、スマ兄さんたちにリクエストする時に、ちょっと恐る恐る…みたいな表情にもキュン。

細かい萌えポイントいっぱい…
スマ兄さんたち、ありがとう。

| 2010.01.04 Monday | KAT-TUN | comments(0) |

ドキドキ。
23:10
 ベストアーティスト、まだおっかけ再生で、NEWS&KAT-TUNが終わって…(あとはほとんど早送りで(笑))ってとこなんですけれど…
仁のビジュアルが、帽子じゃなくて嬉しいって…そんなことに喜んでる自分は…いいんでしょうかね(汗)
首丸出し、ってすごいセクシーで好きなんですよねー。
あとはサングラスさえ、一瞬でも取ってくれたら…(泣)
いや、贅沢は言うまい。

なんだか聴いていてすごくドキドキしました。
今日は、誰よりも亀ちゃんがノリノリだった気がします。

BANDAGE歌ってくれるかと思ったらそれがなくてちょっと残念でしたが、亀Pコンビの「青春アミーゴ」観れたし、まあ、いいか(笑)
なんなら、NEWS&KAT-TUN全員で歌ってくれても良かったんですけどねえ…。
いや、贅沢は言うまい。

以上、雑感でした。
=======

日中、すごい勢いで家に戻って来て、DVD観ました。
正確に言えばあの日あの時の、じゃないんだけれど、それでも確実にあの時のあの興奮と、震えが止まらないような感覚が瞬時に戻って来て、泣き過ぎました。

レポするどころじゃないっていうか…(ああ、ちゃんとレポできる皆さんを尊敬します、ほんとに)。
ダメダメです。
感情に溺れちゃって。

しばらく何度観ても冷静に観れない感じが続くと思うんですが…それもシアワセなことですね。

ずっとつきあって観ててくれた(きっと、物音を立てないように気づかってくれてたんだと思うんですが…もしかしたら、亀ちゃんファンの彼女ですから…気づかったっていうだけではないと思います(笑))母が、
「音楽のことなんて専門的によくわからないし、他のグループがどうとか、よく知らないけれど、KAT-TUNの曲は、パッと初めて聴く曲でもすごくいいなあ!って思えるのばっかりだね。」ってしきりに言ってました。
なんか、こう、嬉しいというか,誇らしいというか、でしょでしょ、みたいな。

今回DVDを観てて改めて思ったんですよね、すごくその音楽性の高さというか、「魅せる」だけじゃなくて「聴かせる」ということにもすごくピントが研ぎすまされている感じ。
あんなにクオリティの高い音楽を創りだす6人だったからこそ、ここまで好きになったんだなーって。

いつも思うんだけれど…今回は特にそれが強い想いとなりました。

さーて。
ベストアーティスト、残りの時間も出てないかチェックしとこ。
(追記/無しでした…(笑)やっぱり。)


| 2009.12.15 Tuesday | KAT-TUN | comments(1) |

無事、フラゲ。
09:43
 9時オープンのTSUTAYAさんに駆け込んで(笑)、予約していたDVDを入手。

ふわぁ…しあわせ。

ニヤニヤしながら帰って来たところです。

ではこれから…あちらの世界へ旅してきます(笑)

| 2009.12.15 Tuesday | KAT-TUN | comments(0) |

無事ツアー終了して…
22:08
 北海道の3日間も無事終了して…
全ての行程が終わったわけで…。

本当に本当にメンバーはもちろん!、関わった方、参戦された方、お疲れさまでした。

今回って、本当にいろいろ体調面での不安があったり、レポを読んでいても「お願いだから無事に終わりますように!」って思ったところがあったと思うのです。
それだけに、

無事に終わった!!!!

っていうことが心から嬉しく。
その上、みなさんのレポの中に
楽しそうだった、
盛り上がった、
素敵だった、
笑った、

いろんなフレーズが出て来るだけで心が震えました。
無事に終わった、それだけで胸が熱くなるなんて、自分の中で思いもよらなかった感情でした。
本当にあの6人は、ワタシに知らなかったワタシを教えてくれます。

ありがとう。
本当にお疲れさま。

きっと、忙しい6人には「ゆっくり休む」間もないのかもしれないけれど、それでも、ゆっくり体を休めて英気を養ってほしいです。

本当にありがとう。
心を込めて。

きっと、仁は…マニュ更新するの、このタイミングを待っていたんじゃないか…なんて1人ニヤニヤしちゃったりして…。
違うかな?(笑)

それにしても…
今日のclub WONDER、特に特にDVDで観たいなあ…。

| 2009.08.23 Sunday | KAT-TUN | comments(0) |

川村結花さん
07:34
 そういえば、亀ちゃんがコンサートで歌ったソロ曲は、川村結花さんの作曲だそうで…。

聴きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ。

だって、川村結花さん、大好きなんですもん〜〜〜ッ。
(自分の結婚式でも、彼女の楽曲を歌ったくらい…(笑) )

大きな声では言いづらいけれど、「夜空ノムコウ」も、彼女の歌ってるVer.のほうが好きで好きで。

亀ちゃんの歌い方、結花さんの曲に合いそうだなあ。


| 2009.08.05 Wednesday | KAT-TUN | comments(0) |

まっすーと、ゆっち
07:26
 週末、「堂本兄弟」にテゴマスの2人が出てるのを観てたら、

「ものすんご〜〜〜〜く くつろいだ表情(とてもアイドルらしかぬ、ちょっと言い換えれば「気が抜けた」状態の)ゆっちの写真が。
よほど楽しかったんだろうなー、と心からそう思いました。

そして。
昨日からスタートしたテゴマスコン東京編。
初日に、ゆっちがゲストだったそうで…。
まっすーファンのめぃちゃんからメールをもらいました。

どんだけまっすーのことが好きなんだ(笑)
しかも、歯医者帰りで、唇の麻酔がまだ効いてて、ボイパがグダグダだったとか…。
そりゃそうだろなあ、ボイパって、唇命じゃない??(苦笑)
それでも、翌日にしないで、その日にかけつけちゃうんだね。
ゆっち、いい人だなあ…(涙)


| 2009.08.05 Wednesday | KAT-TUN | comments(1) |

そんなに男心を?
15:38
 「はなまるっ!」


そんなに男心をくすぐるとは(笑)
んもぅ。

「はなまる」くらいいくらでもあげますよ〜ぅ。

幼稚園の先生を体験に行って、誰よりも園児に馴染んで無邪気にはしゃいでいた姿が印象的です。
可愛すぎ。


それにしてもあの幼稚園、すごすぎ…。
早期教育の究極な在り方って感じで。

うちのムスメが通う幼稚園とは真逆な感じでした。

| 2009.07.30 Thursday | KAT-TUN | comments(1) |

今日からツアースタート!
12:48
 沖縄へ飛んで行きたい!!
今日からツアースタートですね。
ああ、行きたい…。
なんなら、ジャニショでもいい…(今日からNEW 写真発売だそうですね)。

どっちも行けないなんて辛すぎる〜〜〜〜〜!!!!


ともあれ、参戦される方が楽しんでくださって、レポしてくださればそれでいいです(泣)くすん。

事故や、怪我の無いようにツアー終了まで彼らが走りきれますように。



 半裸で日光浴…。ああ、木陰からそーっとでいいからのぞいてみたい(アホかワタシは)。

| 2009.07.22 Wednesday | KAT-TUN | comments(0) |

新CM「もぎたて果実」
23:18
 なんですか!
あの無駄にセクシーなうっとり顔は!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(いや、無駄じゃない。むしろありがたい。)

アダルティな仁は、素敵すぎで、ドキドキしまくりでした。

| 2009.07.20 Monday | KAT-TUN | comments(0) |

さすが、ましゃトーク
09:41
昨日は放送時間が遅かったので、cartoon KAT-TUNリアルタイムで観れず。
今日録画を観ようっと。

 an・an 最新号で、ましゃと亀ちゃんが対談。
多いなあ、最近この組み合わせ!

そして、さすがましゃ!なトーク炸裂です。
おもしろくて、あったかくて、やさしい。
そんなましゃ目線と、それに安心してのっかってる感じの可愛い亀ちゃん。

それにしても、
「KAT-TUNの楽屋は煙がたちこめてそう」
「どくろの中にろうそくがたっている感じ」
ってどんなだよ!(笑)
でも、きっとそんなイメージだよ!確かに!(笑)

でも、亀ちゃんいわく、
全員で(このドームコンサート中、だよね。)回し読みしてハマってたのは
「いちご100%」というラブコメ漫画だそうです。あはは。
それも、「らしい」。
「いちご100%」は読んだことないけれど、どんなかな。
「BOYS BE..」みたいなの、だそうです。なるほど。


| 2009.07.09 Thursday | KAT-TUN | comments(0) |