Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。




| 2010.02.08 Monday | - | - |

au BOXのCM
22:54
au BOXの「僕らがもし嵐じゃなかったら」の設定で流れるCMが好きです。

うまいな…au、っていつも思うんだけど、今回のも本当にそう思った。
きっと、ファンの方ならば、たまらない設定だと思うし、そうでない人でも「あはは、たぶんそうなんだろうね。」ってすんなり思ってしまう感じの仕上がりだ。
(どのメンバーも、「そんな感じなんだろうな〜!」って思えるというか。)

あの6人なら。
同じ設定だったら、どんな設定になるんだろうなー。
このCMを観る度に思ってしまう。

| 2008.11.27 Thursday | ジャニーズ | comments(1) |

ほっこりあったかい感じ
06:12
昨日、更新されたJ-webの二宮くんの日記がたまらなくツボだった私です。
(はなまるを観てたわけじゃないんだけど)

だって想像しちゃったんですもの。嵐全員の爪がピカピカ!(笑)
だってさ、1人くらい気付かない?
1人くらい「やめようぜ」って言わない?
でも、きっとあの方たちは、全員爆睡だったのか、気がついていても「おお!ピカピカだ!」なのか、楽しんじゃったんでしょうね、その状況を。
想像したら笑えちゃって(爆笑、とかいう笑いじゃなくて、こう、気がついたら
ニコニコしちゃってた、みたいな笑いです)、読んでてとても楽しかったです。

あのグループのどうしようもなく可愛らしくて、人を和ませる感じが
非常によく出ていたエピソードな気がして。


それにしても…あの海賊さんたちは今どのあたりを航海していらっしゃるんでしょうか?
そろそろ陸に上がってきてもらえませんかねえ????
双眼鏡でも見えないよ〜〜〜〜〜(泣)

| 2008.10.19 Sunday | ジャニーズ | comments(1) |

ダン吉通過
06:10
ほほぅ…
うちの近くをダン吉さんが先週放送で(もちろんロケはそれより少し前)通過していったらしいです。

3日(日)の放送でも、まだまだ近く。
なんか、嬉しいです。
夏祭りに行く予定なので、録画しておかなくては!

| 2008.08.01 Friday | ジャニーズ | comments(0) |