Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。




| 2010.02.08 Monday | - | - |

コメントレス
09:30
 >りおままさん

ほんとほんと!叫びます!叫びます!
恥ずかしげもなく。


| 2009.05.09 Saturday | コメントレス | comments(0) |

コメントレス
07:57
 >めぃちゃん
ありがとう!そして楽しみだね!めぃちゃんが念じてくれたおかげです〜〜〜!!

>りおままさん
運動会と被っていませんように!!
今はとにかくそれだけを祈ってます!!
学童だろうが学校だろうが、巻き込んじゃえ!!!!の精神で。

>ayaさん
ありがとうございます〜。
「7回観れば同じこと」発言、思わず苦笑してダンナくんに報告してしまいました。
そしたら…「僕もそう思うけど。(笑)」って。
いやーね、無粋だわ、男って!!!
何回観たって違うのよ!!!と力説しておきました。

| 2009.04.03 Friday | コメントレス | comments(1) |

コメントレス
06:15
>りおままさん

ほんとに!!
当たってほしい!!!

振替でもいい!!
この際!!!!!!!!

というまさに「祈る様な」気持ちでございます。

| 2009.03.28 Saturday | コメントレス | comments(0) |

コメントレス
20:44
>りおままさん
いつもコメントありがとうございます〜。
クリアな音で聴くと、ほんとうに危険です。失神必須、です。
(TV、なおって良かったですね〜!)

>めぃちゃん
めっきり最近ではまっすーすだけでなく、亀ちゃんにも愛を注いでくれてありがとう!
コンサートチケットあたりますように!

>ayaさん
ほんと、当落とかそういう事を気にしなくてはいけないのに、私もそれ以前にワクワクがとまりません!!
待ち遠しいですね!!

>ちゃお☆さん
うふふ、「思いとどまっちゃった」んですね(笑)
勢いで買ってしまった、っていうコメントかと一瞬思いました〜。
カップリングもすごかったですよぅ〜〜!!

| 2009.03.10 Tuesday | コメントレス | comments(0) |

うわーん(泣)/コメントレス
05:33
うわーん(泣)
せっかく前日に入手したのに、全然、DVD観れてないよー。
たった1回、PVを観ただけですってばー。

cartoon KAT-TUNすら、昨日は観れませんでした。>それはダンナ君が1週間録りたまっていたドラマあれこれを観始めちゃったから。

というのも、3月の「確●申告」(なぜ伏せ字?)に向けての準備に追われているから…(ほら、夏休みの宿題が終わらない小学生みたいなもんです)。
このバタバタ、しばらく続きます。とほほ。

コメントレスです。
>ayaさん
はっ!そういえば、そういうところもあったですね!!>ネットにPDFでup
ありがとうございます〜。
いや,私も、絶対に拝むと思います…。>ATMを前に

>ちゃお☆さん
また相談に乗って下さいましーー!!!!!
右も左もわからず、うろうろきょろきょろ状態です。
やっぱり金土日、初日オーラスは避けたほうがいいっすかね。

>りおままさん
ほんと、りおままさんのお友達も、希望日に当たりますように!!!
まずは青い封筒を大人しく待つことにします。
お嬢さん、映画「3回」っていうのは、どこからはじきだされた数字なんですかしらね(^_^)かわいいー。たくさんっていうイメージがあるのかなあ。3回だと。




| 2009.02.12 Thursday | コメントレス | comments(0) |

コメントレス
21:29
>りおままさん
まさに「あぁリアルタイム(笑)」ですねえ!!!
私はその頃完全にジャニから離れたところで生活をしていた(まさにバンドブームのまっただ中におりました(笑))のですが、お友達が持っていた雑誌にSMAPが初々しく載っていたそのページだけはなぜかものすごい鮮明に覚えています。
ああ、まさに「世代」ですねえ!

>EMIさん
そうそうそう!歌だけ聴いてた日々に、映像としてこう、飛び込んで来るものがあると、またぐっと来ますよね〜〜〜〜〜〜!!!!もう、何度見てもクラクラします。

>ayaさん
ayaさ〜〜ん、私もあの瞬間に恋に落ちたんだなーってことを改めて思ったら、それだけで泣けそうになりました。いかんいかん、涙腺が弱くなっている!!!(汗)>自分
なぜ、あの一瞬だったのか、それが説明できないまさにそれが「恋」ってことなんですね!(照)
サブタイトル、前進しながら少しずつ変わっていくのもアリかなーなんて思ったりしています(笑)


| 2009.02.05 Thursday | コメントレス | comments(0) |

コメントレス
07:39
>りおままさん
リアルタイムで見れましたか〜〜〜?(^_^)
それにしても、家庭内にSRがいるとは頼もしい!
我が家も、山下真司になりきって、育てたいと思います(笑)
辛口コメントに対して、りおままさんみたいに言ってくださる方がいると、ものすごく嬉しいです。
結構小心者なので、「うーん、これってツッコンじゃっていいかなー」とか思う部分もあったりして…(苦笑)

| 2009.02.03 Tuesday | コメントレス | comments(1) |

コメントレス
06:21
>EMIさん
いえいえ、なかなか遅レスになりがちなことも多いですが、気長におつきあいいただければと思います。
(たまたまここ数日はのんびりモードなんです〜)
私はもうそのまんまタイトルどおりなんですが、EMIさんは、文章の内容からお察しするに、もっとお若いのかしら?
90年代バンドブーム、仁の映画云々抜きでとってもワタシにとってはストライクゾーンなんです〜。
なので、映画の内容がそうだと聞いた時は、「キタ〜!」と思ってしまいました(笑)

>はなちゃん
えへへへ。辛口でしょう?(苦笑)自分でも「どうしてこう辛口になっちゃうんだろう」って思ってしまいます。
ドラマ愛強すぎて、これだけはもう、どうしようもない…(涙)
(これを我が家では「知り過ぎた不幸」と称しています…。あ、でも、世間的にあんまり評価が高くないドラマでも、自分の中ではものすごく高評価なドラマってのもあるんですよ〜〜!!(汗))
話はぐっと前回より面白かっただけに、予告を観た瞬間に固まりそうになりました(泣)
それにしてもゆうくん、即答なところが可愛い…。

| 2009.02.02 Monday | コメントレス | comments(1) |

コメントレス
07:05
>EMIさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
そんな風に言っていただけてすごく光栄です!!

90年代バンドブームについて。実は書いては書き直し、書いては書き足し…でずっと「下書き」状態です。
ありすぎてどこから書こうか迷い過ぎて(笑)
いっそのこと、一気に書かず、ちまちま書こうかな、と思い直しているところです(苦笑/そんなに悩むことでもないですよね(恥))
これからも、へっぽこ文章ではありますが、よろしくおつきあいくださいまし。

| 2009.02.01 Sunday | コメントレス | comments(1) |

コメントレス
21:48
随分と、そのまま放置してしまっていたこと、本当に心苦しく思っていました。
なんだか、いつもコメントくださる方には、まとめレスのようになってしまって申し訳ないです〜〜〜!!(汗)

>りおままさん
いつも、こんなへっぽこブログにおつきあいくださっているの、本当に嬉しくて。
りおままさんからレスがつくと、なんだか今日も無事upできたなあ、とそこでなんだかホッとしてしまうワタシです。
これからもよろしくおつきあいくださいませ〜。

>chikaさん
本当に遅レスでごめんなさい、これ読んでくださっていたら嬉しいですけれど!!
映画、本当に楽しみですね!BANDAGEの作品背景をリアルタイムで経験しているOver30ならではの記事を少しずつupしていけるといいなあ!なんて思っています〜。
これからもよろしくおつきあいくださいね。

>ayaさん
ありがとうございます!こんなワタシにおつきあいくださる貴重な方ですもの!有り難いです、本当に!
「流星の絆」本当に、蓋を開けたらどんどんハマってました(笑)、初回だけで評価するもんじゃないんだなあ、とつくづく…(^_^;)
ドラマの世界は奥深いです、ほんとに。
御仁のドラマもどんどん増えて,その1つ1つが「代表作!」になっていきますように、と願ってやみません。

>ちゃお☆さん
今年は、願い通り、ちゃお☆さんにも逢えそうかなあ。逢いたいです!逢うぞ〜!おぅっ!(って決意表明ここでして叫んでみました)。
なんせ、夢にまで登場してくださっているちゃお☆さんですから、やっぱりいつかお逢いしたいわけです、ハイ。
今年もよろしくお願いいたしまする。

>めぃちゃん
わかりますとも、わかりましたとも!すぐに!!
めぃちゃんのブログができたあかつきには、すぐにコメント&リンク願いだしますから!!
ってか、YOUも書いちゃいなよぉ。ドラマ出演記念に!

>はなさん
医療モノ、プロが見たらどう思うのかなーっていつもそのテのドラマを観る度に思ってしまうワタシです。
やっぱり「え〜〜?」って思うこともあるのかなあ。
演出として違和感ない感じに仕上がってることのほうが多いのかしらん?
佐藤くん、ちゃんと見ればわかります?また観てみようかなあ!!!
5月、入園するまで幼稚園行事の詳細はわからないのですが、いちかバチか賭けます!!

>かやさん
はじめまして!コメントありがとうございます!こっそり、だなんておっしゃらず!!(とかいって、遅レス気味で申し訳ないんですけれど!!!)
いつかは娘と一緒に、という願いにも、なんだか光が射してきました〜!
本人が「連れてって!」って言いだしてくれる日が今からとっても楽しみです。


| 2009.01.26 Monday | コメントレス | comments(1) |