Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

mail
Birthday countdown
QRコードbyりおままさん
QRコード
BANDAGE
35歳を過ぎて、ある日突然KAT-TUNのA・仁に恋したワタシ。
あれからX年。
戸惑う家族に対して地道な活動を続け、ついに、自分の誕生日に初コン参戦を果たしました!
勝手気ままな日々の戯れ言、無限に広がる妄想、イタさ満点のへっぽこ日記です。
and…TV、映画、本のつれづれレビューなど。

はじめまして、の方は「プロフィール」欄もご覧いただけると嬉しいです。




| 2010.02.08 Monday | - | - |

リンク先追加しました
08:32
リンク先を追加しました!
まっすーファンのめぃちゃんのスマイル☆メーカー

彼女とは、育児ブログで知り合ったのがそもそもだったんだけど、数年来なのに、お互いに「心の彼」がいることなんぞ、つゆぞ知らないまま(笑)
ある日突然それをカミングアウトしあうきかっけがあって以来、とどまるところを知らないトークに(メールで、だけど)花を咲かさせていただいてます。

先日のワタシのコンデビューにも2日間とも一緒に参加してくれて。
ありがたい存在です。

そんな彼女がこのたび、めでたくまっすーブログスタート!
楽しませていただきます〜。

KAT-TUNでは亀ちゃんが好きという彼女。
たまには亀ちゃんの話題にもふれてね!(笑)

| 2009.08.06 Thursday | リンク | comments(1) |

新しいリンク先様です
23:13
つい最近コンサートのあった石川県をはじめ、各地で豪雨の被害が酷く、凄惨な状態になっているようですね。
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

今ニュースを見てびっくりしています。
私の住んでいる地域では、小雨が降って少し雷が鳴ったかな?みたいな感じだったので、こんな酷いことになっているとは予想もしていませんでした。

どうか、少しでも早く被害に遭われた地域の方の復興が進みますように。

===========
さて。
NAOKOさんのところのチャットでお世話になっているうちに、お手合わせを何度かいただき、その都度楽しくお話をさせていただいたりしていた、はなさんとリンクをさせていただくことになりました!
嬉しい…。

めい&ゆう ☆時々JIN♪  byはなさん

はなさん、やはり小さなお子さんをお持ちになりながらも、とってもパワフルに、そして楽しく、仁事されてて、これまた私にとっては憧れです。
ブログで、時々書かれているお子さんたちのことも、いつも読ませていただきながら仁事カテゴリと同じくらい大好きなんです。

これからも、よろしくおつきあいくださいね!>はなさん

| 2008.07.28 Monday | リンク | comments(0) |

リンク
23:12
*本日連続投稿中*



またまた相互リンクをさせていただけることに!!



本当に嬉しいです。



JINfizzのrielさん。ありがとうございます。

rielさんのブログは、それこそ、「半年間の旅」が終わって、私の熱が一気に加速した頃に、とにかくあちこちのブログさんを渡り歩いて、自分が好きな文章や、書き手さんが見つかると、それだけで嬉しくてどんどんブックマークが増えていった…そんな時期の、本当に最初のほうに出会ったのがrielさんのブログなんです。

彼女の、たおやかな文章が好きで、そして、なにより「娘さんとKAT-TUNライフを楽しんでいる」そんなところがとっても大好きで、憧れ像でもあります。



以前、コメントをさせていただいたことがあったのですが、なんと今回コメントまでいただき、その上、相互リンクまで引き受けてくださって。

光栄です〜!!!

| 2008.06.23 Monday | リンク | comments(2) |